人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋節

昨日は中秋節でした。

台湾でのお決まりは、外で焼肉。

台北は焼肉の煙で充満してました。

水曜日、めったに風邪を引かない私がいきなり39度の高熱!?

あわてて病院へ。

幸いにもH1N1ではなかったのですが、

病み上がりで胃が弱っていて、 焼肉を食べる気は起きず、

BROOKのバンドDeepdeerの初ライヴを見に行きました。

もとはドラマーの彼女。

このバンドではコンピューター担当。

ポストロック×エレクトロニカ という感じで かっこいい音楽でした♪

お客さんもいっぱい入ってて、最後はアンコール。

初ライヴでこんな盛り上がりは本当にすごいです。

留学、兵役で二人のメンバーが抜けてしまうらしいけど、

今後彼らからどんな音楽が生まれるのか、すごく楽しみです。

中秋節_c0163362_1442988.jpg


中秋節_c0163362_1443357.jpg
中秋節_c0163362_1444223.jpg


帰りはみんなで夜市に。

ちょこちょこいろんなものを買って食べ歩き♪

最後は杏仁豆腐の有名店でフィニッシュ。

最近週末はいつも食べすぎてる…。

by xiaoxiao817 | 2009-10-04 09:45 | LIVE♪  

<< British Sea Power かふぇ修業 >>