人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉世榮

BEYONDのドラムさんです。

香港に行った時、BEYONDのスタイリストをしている友達からサインをいただきました。 

一緒に食事できるかもと言われ 感激のあまり倒れそうでしたが、

その日は友達は残業,世榮は中国でお仕事と言うことで残念ながらお目にかかれませんでした。

でもサインもらえただけでもほんと幸せ。

うちの姉は私以上に興奮してた…。 

着メロもBEYONDのおめぐはん、 あなたを尊敬しますわ。


葉世榮_c0163362_082667.jpg
葉世榮_c0163362_085668.jpg


日本語ふつーに上手いし…。

今年はどうやらソロで東京と沖縄でライヴするらしいです。

あー 広東語勉強したいな。

by xiaoxiao817 | 2009-03-19 22:57  

<< そんなもんかい たいわんコスメ >>