人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいわんコスメ

台湾の化粧品には全く興味なかった私ですが、(ていうかこの二年間手抜きしすぎ)

最近、我的美麗日記のパックにはまっています。

香港でCANDYにすすめられて使ってみたのがきっかけ。

いろんな種類があるけど プラチナのが特にいいらしいです。

たいわんコスメ_c0163362_12572842.jpg


お肌の曲がり角をとっくに過ぎているので、これからはちゃんスキンケアしないと!

台湾の紫外線と汚れた空気は大敵であります。

乾燥肌の私にとって、湿度が高い気候は唯一の利点。ほほほ。

昨日もヨガ教室から帰って シャワー後にパックしました。

今日はかなり化粧ののりがいいッス!

そんな小さなことでも気分がいい~♪

今から家庭教師のバイトいってきます!!

by xiaoxiao817 | 2009-03-18 12:26 | びゅ~てぃ~  

<< 葉世榮 普洱茶 >>