人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普洱茶

二週間に一度は遊びに行くお茶屋さん。

ここのオーナー あーりゃんとは知り合ってもう3年ぐらい。

あーりゃんはマミーと同い年だけど、友達みたいな関係。

長い三つ網の髪とチャイニーズテイストなファッションがおしゃれ。

お店のインテリアや茶器も彼女のセンスが光ってます。

私が語学留学で来る一年前、マミーと二人で台湾に遊びに来たときに立ち寄った 

元はアンティークジュエリーのお店。

今は商品すべてが有機の中国茶とお茶関係の陶器。

中には日本円で十何万する年代物の高級茶もあります。

そんな高級茶をよくただでいただいております…     恐縮です。

私がよく買うのはもちろんリーズナブルなお値段の普洱茶。

この普洱茶のおかげで、不眠症だった私が最近は夢も見ずにぐっすり熟睡。

顔色もよくなったってみんなに言われるし、 ほんとお茶のパワーはすごい。

そろそろマイ茶器を買おうかと…。 小さくてかわいいのがいいな~。

さっきもあったかいお茶を飲んだので身体がポカポカ。

今日もぐっすり眠れそうです。  あー 幸せ。

普洱茶_c0163362_1243695.jpg


普洱茶_c0163362_1271764.jpg

by xiaoxiao817 | 2009-03-17 00:05 | お茶屋さん  

<< たいわんコスメ FUJIROCK09 >>