人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクル

ミラクルです。

陳柏霖に遭遇してしまったんどえす。

IKEAの前で友達を待ってたら 背が高くて黒縁メガネのおされボーイ出現。

ん? なんかチェンボーリンに似てるな~と思った私はおもいっきりガン見。

周りの人たちは全然気づいてないっぽい。

決め手は彼がはいてたアディダスの靴。

PSか何かの雑誌で彼がプライベートではいてた靴と一緒だった!

ほんで、勇気をふりしぼって話しかけちゃいました~。

やっぱり本人だったー。

めちゃめちゃ感じが良くて 片言の日本語で話してくれたり… 

感激のあまり こっちの中国語もかなりおかしくなってたやぁ。。

もーステキすぎてゲロ吐きそうでしたー。

中国語と日本語でサインをしてくれた上に一緒に写真まで☆

わたしゃミーハーすぎるぜぃ。


なぜか、台湾に来てから有名人に出くわすこと多しです。

前はCD屋さんで試聴してたら隣にいたのがビビアン・スーだった!  とか

バイト中にアーティストさんや映画俳優がお茶しに来たりとか…。

台北せまし!です。

by xiaoxiao817 | 2008-12-13 23:39  

<< TOKYO 今日もかよー >>