<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

今朝は。。

冬は雨が多い台北ですが、

最近はけっこう天気がよく ポカポカしてて気持ちいい日が続いてます。

今朝は出勤前に 大安森林公園へ行ってきました。


芝生に寝そべって 

目をつぶって 音楽聴いてました。



Mendoza Line の
Were All In This Alone
c0163362_14214022.jpg

Rilo Kiley の
Take Offs And Landings
c0163362_14242113.jpg


リラックスしすぎて

行きのバスの中で爆睡。

お昼休憩中の今も かなり眠い。。

こういうときは爆音でナンバーガールかや。

とスタバのコーヒー。

あと二日で9連休!!

がんばろっと♪
[PR]

by xiaoxiao817 | 2009-01-21 12:15 | music  

転がれ!たま子

山田麻衣子ちゃん主演!

それだけでもかなり価値のある映画!



「あま食っ~あま食~」のあの歌が頭から離れん。。。


異色の のほほ~ん系人情劇。

内容は‥ さておき


山田麻衣子ちゃんの可愛さに圧倒されっぱなしでした。


鉄かぶと×古着っぽいニットの重ね着×水玉ブーツ

そんなちょっとへんてこりんで奇抜なフッションでも

おしゃれに見えてしまうのは山田麻衣子だからでしょう。


はぁ  同い年にみえない‥。


たま子のお部屋のインテリアや美容院の内装も

かわいくて かなりツボでした。

c0163362_2048572.jpg

c0163362_20482993.jpg

[PR]

by xiaoxiao817 | 2009-01-17 23:37 | 電影  

新年快樂

あけまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします~。

12月28日から1月1日まで弟が友達と二人で遊びに来たので

大晦日の日は101の近くまでカウントダウンの花火を見に行きました。

煙が逆方向に流れて すごくきれいにはっきり見えて大満足でした。

2009年はいい年になりそうです♪

c0163362_154793.jpg

c0163362_16326.jpg

c0163362_173493.jpg

[PR]

by xiaoxiao817 | 2009-01-02 23:24