<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

脱!モサ子

 たいわん 急に寒くなっちゃいましたよ。。。

 

 服欲しいー。
 
 小物ほしー。

 仕事始めてから更にてきとうな格好になったわたくし。。このままではいかんとです。

 秋、冬はおしゃれしたいっっ。 

 パーマもかけたい。

 
 
 友達にもらったカタログ ↓

 ズッカのバングル   ほしいどぇす。

 ビームスボーイの秋物もすてきどぇす。


 今月末 香港か日本へ!!  

 
c0163362_2405326.jpg


 

 

 
[PR]

by xiaoxiao817 | 2008-11-14 02:27  

光點

仕事の帰りに前のバイト先へ。

CAFEバイトは先月31日を最後に辞めることにしました。

一年二ヶ月もお世話になった珈琲時光(CAFEの名前)

最後の日はさすがに泣いてしまいそうでした。

今日はみんなに「さきこ~もどってきなよ~」と言われ、

週末だけでも働きたいな~なんて思ってしまった…。

名残惜しい気持ちでいっぱいでした。

ここで働いて、いい仲間に出会えてほんとによかった~。

c0163362_228015.jpg

[PR]

by xiaoxiao817 | 2008-11-07 23:43 | 好朋友  

お仕事

月曜日から広告代理店で働いてます。

今月は午前中授業、午後二時から出勤。

この一週間を振り返ると、一番きつかった日は夜中の一時半に帰った日。

デザイナーさんたちは徹夜することも多いとか。 うぅぅ 恐ろしい。

今月末で語学学校は終了。

12月から正社員として働きます。

大変な仕事だけど、自分にとってかなりプラスになりそう。

それに、広告関係だけあってユニークで興味深い人物多し。

不思議さんも多し。


今日のプレゼンめちゃ緊張した~。

約一年半ぶりに社会人にもどって ちょっとてんぱっております。
[PR]

by xiaoxiao817 | 2008-11-07 23:38