カテゴリ:music( 13 )

 

Crystal Castles

ただいまお昼休憩中。

最近は自分で作ったお弁当を食べています。

出前をとっても 近所で食べても 何を食べても すべて あぶらあぶらあぶらーー!!!

腹まわりのお肉さんたちは その憎きあぶらのせい! 


会社の人と食べに行かなくなったので 更に孤立‥‥。 

そして地下で音楽を聴きながらお弁当を食べる‥。

どんどん病んでいきそう。 

はー転職したい。


本日の音楽

Crystal Castles

c0163362_1546567.jpg

[PR]

by xiaoxiao817 | 2009-02-09 14:35 | music  

今朝は。。

冬は雨が多い台北ですが、

最近はけっこう天気がよく ポカポカしてて気持ちいい日が続いてます。

今朝は出勤前に 大安森林公園へ行ってきました。


芝生に寝そべって 

目をつぶって 音楽聴いてました。



Mendoza Line の
Were All In This Alone
c0163362_14214022.jpg

Rilo Kiley の
Take Offs And Landings
c0163362_14242113.jpg


リラックスしすぎて

行きのバスの中で爆睡。

お昼休憩中の今も かなり眠い。。

こういうときは爆音でナンバーガールかや。

とスタバのコーヒー。

あと二日で9連休!!

がんばろっと♪
[PR]

by xiaoxiao817 | 2009-01-21 12:15 | music  

silversun pickups

c0163362_17345297.jpg




だる~い朝に聴くとテンション上がります。


Lazy eyeが好き。
[PR]

by xiaoxiao817 | 2008-09-02 22:52 | music