カテゴリ:のんび~り( 3 )

 

ZUCCA×BECK

今日はお仕事も言語交換もなく、

早めの帰宅でのんびりしてました。

ゴロゴロしながら 柚子茶を飲み、雑誌を読む。

至福の時間でございます。ほほ。

日本に帰ったとき、おねぇからもらったプレゼント↓
c0163362_0171336.jpg


BECKサマが表紙の雑誌。

目の保養は大事です。

わたしの憧れおしゃれ人BECKサマ。   

大のズッカ好きだけあって 着こなしがステキだぁ!

細身のBECKには ズッカのサイズがぴったりだし、水玉が恐ろしいほど似合う~!

他にも、ジェニファー・ヘレマのカジュアルロック系スタイルや

坂井真紀のナチュラルノスタルジックスタイル♪ と 

見てるだけでも満足の一冊です。

あーでもやっぱ 買いたい…。


c0163362_0453962.jpg
c0163362_046613.jpg
c0163362_0462441.jpg

[PR]

by xiaoxiao817 | 2009-05-26 00:08 | のんび~り  

candle de relax

最近は本当によく眠れます。

仕事やめてストレスがなくなったってのもあるけど、

たぶんお茶とヨガのおかげ。

それと、寝る前は部屋の電気を全部消して、 

キャンドルだけの明かりで気持ちを落ち着かせます。

今日はなんとなく多め…。

c0163362_1543447.jpg

[PR]

by xiaoxiao817 | 2009-03-27 23:51 | のんび~り  

台湾直撃

台風で学校が休みになりました。

わーいわーい。

ものすごく暇だったので、

DVDをみたり

雑誌読んだり

インターネットしたり

お絵描きしたりしてました。

一回も外に出ず ひっきー生活♪

たまにはいいなーなんて。


いかんいかん

からだ動かさなー!と思い

掃除開始

ついでにお部屋改造…。



…あっという間に夜です。



靴の置き場に困る↓
c0163362_2320599.jpg


c0163362_2323728.jpg


途中万華鏡で遊んでみる
c0163362_23242545.jpg


大好きな中国茶と紅茶
c0163362_23251229.jpg

[PR]

by xiaoxiao817 | 2008-07-28 23:29 | のんび~り