カテゴリ:運動運動♪( 2 )

 

象山

今日も腹立つよーな天気でございました。

急にザザ降りになってすぐにやんでまた降って…。 

雨止んでもいきっててやなかんじ。

だから今日はひきこもり。

ひたすら部屋の掃除と明日の荷造りしてました。


はー 週末の疲れがまだとれまへん。

先週の土曜日に初めて象山に登ったんです。

景色よかったし、登ってるときにいろんな植物の匂いがして、

すごく清清しい気分でした。

c0163362_0565890.jpg


c0163362_0574285.jpg


でも暑かった。。。 

あの日に限って真夏のような日差しで 早くも日焼けしてしまった。

おデ部員のケニー+ミミ+わたしの三人は即汗だくに…。おデブは汗かきやすいのです。

足がピクピク痙攣するぐらい歩き疲れたけど、いい運動になりました。

また行ってみたいです。

今度はおべんと持って♪
[PR]

by xiaoxiao817 | 2009-04-20 11:29 | 運動運動♪  

久々のバスケ

今日はえみちんとChrisとConorと4人でディナーした後、

小学校へ行ってバスケしました。

2対2で試合開始後すぐに息切れ…。

動きが鈍い私。

ミニバス時代はちょこまか動けたのに 今は身体が重い…。

あぁ悲しい現実。 ううう。

明日は筋肉痛かなー あ、二日後か三日後かな(泣)
[PR]

by xiaoxiao817 | 2009-03-16 00:36 | 運動運動♪