温泉旅行

旅行と言ってもすぐ近くの 三河湾スカイラインにある天の丸というお宿に

一泊二日で行ってきました。

今回は弟が留守番で、おばあちゃん、おかん、おねぇ、詩音、私の

女だらけの温泉旅行♪

旅好きのおねぇが予約してくれたのは 露天風呂付客室!!

c0163362_11565169.jpg


c0163362_1158523.jpg


露天風呂からは三河湾が一望できます。

相撲ファンのおばあちゃんと おかんは ここでも相撲観戦に夢中。

c0163362_1232079.jpg


お風呂に入って、自分で選んだ浴衣を着て、みんなで晩ご飯。

豪華すぎる料理の数々…。 

あーーーこんな贅沢していいのだろうか~。



c0163362_12122657.jpg

夜景が見渡せるステキな場所で 家族一緒に食事ができて、本当に大満足でした。

一番はしゃいでたのは姪っ子の詩音。



ロビーでやってたビンゴゲームで 運良く一等をゲット♪

一時間カラオケルーム無料。

ちょっと熱があったにもかかわらず ここでも一番はりきってた詩音ちゃん♪

音感もリズム感もいいし、将来有望!! あー かなりおばバカ化してる。

ここ数日ずっと詩音ちゃんの写真大量に撮ってるし。。。

c0163362_1227747.jpg

はしゃぎすぎてお疲れのようです。↑



久々だった家族旅行。  

のんびりできたし、 お部屋も 温泉も 眺めも 料理も サービスも、

すべてにおいてはなまるでした。

また行きたいな~。

近くにもこんないい宿があったなんて 灯台下暗しっス!!

三河さいこ~!!
[PR]

by xiaoxiao817 | 2008-09-29 23:57 | 旅行  

<< VIVA岡崎!! My hometown >>