人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婚さん

モッサモサの髪の毛を切った後で マミーと岡崎のパスタ屋さんでランチ。

うむっ 日本のパスタはちゃんとパスタであります。

台湾ではなかなかおいしいパスタにであえません。というか これパスタじゃねぇって

感じのパスタ多すぎ(怒)

日本のお店はサラダバーやデザートのセットも充実してて大満足です。



お腹いっぱいになった後は、徳川家の菩提寺として有名な大樹寺へ。

…なんとなくお寺が見たかった。


秋風に吹かれながら 重要文化財である多宝塔を鑑賞。

風情があっていいですわ~。   ちょっと外国人観光客気分。  

なんか日本らしいものがすごく新鮮。

お寺にいると落ち着くし。




3時に友達と待ち合わせ。

大学2年の時、バイトで仲良くなったCHIZUちゃんと約一年ぶりの再会。

彼女にマッチしたかわいい車に乗っけてもらい kyalanとういおしゃれなカフェへ。

抹茶フロートを飲みながら時間を忘れて 日が暮れるまで話してました。



その後、今回も図々しく新婚さんのお宅へ乱入~。

旦那さんのヤマケンはんもおしゃれだしやさしいしおもしろい♪

二人のやりとりを見てると ほんとに微笑ましくて 羨ましかった~。

私も結婚したいー  つかその前に相手見つけなきゃっっっ。

いやいやまずは仕事だ仕事っ!



4月に二人の結婚パーティーに参加できなかったので写真を見せてもらいました。

ちずぽんのドレス姿かわいかった~!

ヤマケンはんの特大サイズのモヒカンとすてきなめがね  おしゃれです!!

ケーキカットが日本刀!! かっこよすぎ。 参りました~。

引出物もヤマケンはんオリジナルデザインの物☆

手作りの物や、おもしろアイディア盛り沢山のウエディングパーティー。

私も将来こういうパーティーしたいな~なんて   いつもの妄想癖が…。



夜ご飯もご馳走になって、 

帰りがけにはまたまたすてきなプレゼントまでいただいてしまいました。


恐縮でっす。






ヤマケンはん作イラスト、 台湾に戻ってからさっそくこんな感じで部屋に飾りました~。

新婚さん_c0163362_1154668.jpg


ちずちゃん、ヤマケンはん(あ、そういやケニーに改名したんだっけ?)

本当にいろいろありがと~。 

今度は一緒に東京に行けるといいね~☆

二人が台湾に来るのも楽しみにしてるよ!!

by xiaoxiao817 | 2008-09-27 23:50 | 好朋友  

<< My hometown 日本へ >>