人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QQ的家

バイト先の友達QQのお家に遊びに行きました~。

普段のファッションがエスニックだったり レトロな感じだったりと個性的な彼女。

お部屋も個性的でおしゃれでした☆  かなり私好み♪
QQ的家_c0163362_13254760.jpg

すぐに目に付いたのが大きな鏡台。

お母さんの嫁入り道具だそうです。  すてき~♪

QQ的家_c0163362_13265565.jpg



夜ご飯もご馳走になりました。

昔お店をやっていたというQQママさんの料理はサイコ~。

台湾に来てから食べた物の中で一番おいしかった 

といっても過言ではないかも。



日本で働いた経験もあるというQQママは日本語もペラペラ。

夜遅くまで 日本の話で盛り上がりました。



留学前には ずっと一人暮らしにあこがれてたけど、

実際一人で生活してみると やっぱりさびしいし、

家庭のあったかさ、家族のありがたみを ひしひしと感じます。



QQが羨ましかった~。



あー日本に帰ってマミーのつくったごはん食べたーい。

by xiaoxiao817 | 2008-09-24 23:51 | 好朋友  

<< 日本へ mogu >>