雨漏り

大型台風。

ザーザー降りの大雨… 一向にやむ気配なし。

最上階じゃないのになぜか雨漏り(涙)


こんなの初めてでした。



台風が去ってから 大家さんと共に原因をつきとめるため5階へ。



私の住んでる4階に比べてちょっと古い感じ。

廊下の床が全面水浸し…。


こりゃ 4階まで漏れるわけだわ。

でも なぜに私の部屋だけ…(泣)


一番ショックだったのが 弟と弟の友達が台湾に来るはずだったのに

飛行機が飛び立てず 旅行まるごとキャンセル。
    


あーー 本当に残念。。
[PR]

by xiaoxiao817 | 2008-09-15 20:18  

<< mogu ばいちょ >>