こむらがえり

別茶院で至福のひと時を過ごした後はバイト。

6時から12時まで。

夏休み中だし、週末だし、家族連れからサラリーマンまで

お客さんは引っ切り無しにやってきます。



本日のまかない。

ツナサラダ。

ソニーくん作。   私らしい↓
c0163362_1375529.jpg


ソニー本人。 意味不明↓
c0163362_13114782.jpg


十二時過ぎにバイト終了。

Ray君がうちまでおくってくれると言ってたのに いくら待っても来ない…。

二階のテラスから大声で 「Sakiko~」と呼ばれ 行ってみると

そこでシェフの猪木(あだなです)君がマジシャンに!?…。

二階は暇すぎるのかよ…。

私とRayくんと大義の三人は一時間くらい彼のマジックに付き合わされ

帰ったのは2時過ぎ。

あー ほんとに疲れた…足が痙攣してるぅぅぅ。。


この日の夜こむらがえりに苦しんだあたしなのでした。
[PR]

by xiaoxiao817 | 2008-08-31 02:30 | バイト  

<< 海邊的卡夫卡 別茶院 >>