人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締めくくりは飲茶!

香港と言えば飲茶。

最終日には飲茶と決めていました。

本場はやっぱり違う~。
締めくくりは飲茶!_c0163362_23132682.jpg


締めくくりは飲茶!_c0163362_23142193.jpg


最後にXO醬と香港でしか買えない月餅を買って空港へ。

大満足な旅でした。

何より3年ぶりに再会できたCandyと毎日いろんな話ができて

本当に楽しかったー。

Candyも見た目は私と同じちびっ子なのに 自分の会社をもってるバリバリのキャリアウーマン。

どこからそのパワーが出てくるんだろう。

いろんな面で刺激を受け、リセットできた今回の旅。

香港がますます好きになりました。




~香港~

食に関してハズレはまったく無し。

美食三昧の五日間。

しばらく何も食べなくてもいい感じ♪

香港の人は親切だし、街全体がエキゾチック。

住んでみたいな~なんて思ってしまいました。




台湾についた瞬間滝のような汗が…。

なんでこんなに違うんだろ~。

明日からまた台湾ライフがんばります。

by xiaoxiao817 | 2008-08-25 23:20 | 旅行  

<< American style 海の幸 >>