Zabu

前のブログでも紹介したちょっと変わったお店Zabu。

バイト後、そのお店でMimiちゃんとディナー。

「去年は台風で、今回はお母さんの看病で、さきこの誕生日パーティーしてあげられなくてごめんね。」

とずっと気にしてくれていたKennyちゃん。

その気持ちだけで、いやいや、誕生日を覚えていてくれたことだけでも十分うれしいんです。

ミミちゃんから渡された二人からのすてきなプレゼントとメッセージカードとチョコケーキ。

私こんな幸せすぎていいのでしょうか。。。


うううう   うるうるうるうる…(泣)  



Zabuの人気メニューお茶漬けを注文。

c0163362_173309.jpg


c0163362_17391978.jpg

(我が永遠のアイドルMimiちゃん♪   ファンのリクエストにこたえ載せました。)




Post Rock × お茶漬け。

ホント不思議なお店。

c0163362_17444533.jpg


わさびの塊が入っていることをすっかり忘れ、空腹のあまりパクパク食べる私。

そして案の定わさびの塊がビンゴ。 またまた 目がうるうるうるうる…(泣)

私ってほんとドあほ。

ミミちゃんに笑われました。

彼の隣ではネコくんがあきれ返って寝てました☆

c0163362_17423767.jpg

[PR]

by xiaoxiao817 | 2008-08-16 22:30  

<< 夜中のケーキ In IOST >>