In IOST

シャオヘイ(小黒)に呼ばれてIOSTへ。

バンバオとブルックと私の合同BirthdayParty。

今年も準備しててくれたなんて…  うるうるうるうるうる…  (泣)。

ブルックは仕事で欠席。

メンバーの何人かも仕事で来れず。

シャンルーはまだNYなのでPC画面を通してお祝いしてくれました。

c0163362_9274748.jpg


シャンルーからは手紙とLasVegasのキーチェーン、シャオヘイからは手作りの

手帳(LOMOで撮った私の写真入り)をいただきました。

そしてケーキまで。

バイト前の腹ごしらえ。

わーーい!中は冷たいアイスクリーム☆

c0163362_956116.jpg


めっちゃおいしかったーーーーーーー。

幼いとき、
「誕生日にはケーキはいらないからアイスがい」とか、「アイスケーキが食べたい」

とかわがまま言ってたなぁと なんだか懐かしくなりました。

IOSTERのみんな~ありがとう。

もう若くないけど、若いみんなにこうやってお祝いしてもらって

私は幸せ者です。

謝謝大家。

c0163362_1004838.jpg

[PR]

by xiaoxiao817 | 2008-08-16 22:20  

<< Zabu Requiem for a D... >>