FIFI

ヤプログからお引越ししてきました。
よろしくお願いします。



たまに日本の友達から、生きてる?とメールで聞かれたりするので、これからはちょくちょく更新して行こうと思います!




先週末、言語交換の友達ニコールと日本人友達えみちゃんの3人で

とんかつ屋さんへ行きました。

女三人でがっつり系ディナーを堪能した後

おしゃれ台湾ガールのニコールが

すてきなCAFEに連れてってくれました。

FIFIは

一階が服とバックを扱ってるショップ。その隣はCAFE。

二階はレストラン。三階はラウンジ。

全部まとめてFIFI。

有名な女性デザイナーがオーナーらしいです。

ラウンジは混んでて満席だったので

CAFEでおちゃしました。

たまに食べる日本食 そしてCAFEで友達とおしゃべり。

私にとってとても贅沢な週末です。

c0163362_1636310.jpg




c0163362_16365256.jpg




帰り道

これまた別のおしゃれなお店発見。

外観がかわいかった。↓

c0163362_16431410.jpg

[PR]

by xiaoxiao817 | 2008-07-08 23:10 | CAFE  

<< 火龍果