かふぇ修業

現在、日本語教師と翻訳をメインに働いていますが、

CAFE店員の友達からお誘いがあり、

またCAFEでバイトを始めました。

海邊的卡夫卡というお店。

前にもブログで紹介した、ちょっと特別なカフェ。

毎週月曜日の夜は映画会。

週末はインディーズバンドのライヴなどがあります。

本、音楽、アート好きが集まるカフェ。

オーナーは1976のヴォーカル 阿凱。

スタッフの何人かもバンドをやっててみんな音楽の好みはにてます。

前のバイト先もそうだったけど、話が合う友達と一緒の空間で働けるのってすごく楽しいです。

ちょっと前に、お店と友達が日本の雑誌BE-PALの村上春樹特集で紹介されたので、

よかったら見てみてください。

私も村上春樹ファンだけど、

海辺のカフカはまだ読んだことない…。
[PR]

by xiaoxiao817 | 2009-09-27 23:46 | CAFE  

<< 中秋節 WHITE LABEL >>