あっというマでした。

先週の木曜日から日本です。

今回は一週間だけの滞在なので明後日にはもう台湾。。。本当にあっという間でした。

先週末は三日間、神奈川の親戚の所へ行っていたので、

地元の友達に会える時間が少ししかなく残念。

でも今回も友達からハッピーなニュースを聞き、私もハッピーな気分でいっぱいです♪♪

帰ってきた翌日、おな高友達のおうちに遊びに行きました。

彼女はゴールデンウィークに結婚式を挙げたばかりの新婚さん。

おなかには4ヶ月の赤ちゃんがいると聞いてびっくり。

高校時代、双子って言われてたうちら。

その相方が二月にはもうお母さんなんて‥   もうそんな年なんだなぁ。

結婚した友達を見てて、主婦って大変だなぁって思うけど、プラス仕事に子供‥って 

今の自分では考えられない。

みんなパワフルでかっこいい。 本当に尊敬します。

今回も友達からいろんな刺激を受けて、元気をもらいました☆

また明後日から台湾ライフ がんばりますっ!!
[PR]

by xiaoxiao817 | 2009-07-28 23:54  

<< 夏フェス in Taiwan 非常泰!! >>