Happy Birthday Emiちゃん

昨日の夜、

バイトが終わってからケニー氏の家へ直行。

一日遅れのエミちゃんのお誕生日会♪

テーブルには

どーーーんと大きくてステキなケーキ☆★☆

おきまりの“?”キャンドル。


…ところが… 誰もライター持ってなかったのは予想外。

かわりにちっちゃなライトを照らして

みんなで「はっぴーばーすでーとぅーゆー…♪」
c0163362_14175634.jpg


c0163362_14183714.jpg


ココじぇじぇも後から参加。

久々にみんなで集まって、一緒にお祝いできてよかったー!

それにえみちゃんの喉、何ともなくて本当によかったぁ。


来年の誕生日もうちらは台北で一緒にお祝いできるかな?

それとも離れ離れになっちゃう?

はー 先のことは本当に分からないね。

将来のことすごく悩むよ。


大好きなえみちゃん、 お誕生日おめでとう。これからもよろしくね。

ベトナムとカンボジアの旅実現しましょう。
[PR]

by xiaoxiao817 | 2009-04-06 10:55 | Party  

<< アヒルと鴨のコインロッカー OASIS >>