とりあえずプー子卒

2月末に仕事を辞めてから すでに三週間経過。 

日本語教師のバイトをしながらゆった~りしたプー子生活をしていたので 

だいぶ復活しました。

チャイニーズ雑貨店のお姉さんに ここでバイトしない?と言われ

とんとん拍子で本当にバイトすることに…。

明日からスタートです。 

ショップ店員てやったことないからかなり緊張する!

商品はかわいいチャイニーズ雑貨や中国少数民族工芸品。チベットアクセもあります。

大学の時少数民族の研究してたし、チベットも放浪旅で行った事あるし、

なんか不思議と縁があるのかな~ なんて思っちゃいました。

それともう一つのバイトは、本を自己出版している作家さんのお手伝い。

タイピングの他、挿絵や写真のちょっとしたお手伝いもさせてもらえるみたい。

ちゃんと役に立てるか心配だけど、 がんばってみるのみです。
[PR]

by xiaoxiao817 | 2009-03-22 16:24 | バイト  

<< toe かもめ食堂 >>