そんなもんかい

アイコサマの提案で動物園へ。

今話題のパンダを見に行きました。

観覧時間が決まってて、入り口のところで時間が書いてある紙を渡されます。

行ってみたら そんなに人いないのに、

「はいーーー立ち止まらないで~ 進んで~ はいーーー進んで~~」

おじさん監視中。

そして一瞬の内に終了。

結局二頭のパンダさんはお昼寝中で顔さえ見れず…。

c0163362_13542024.jpg


まー 毎日お疲れのパンダさんですからー しょうがないっすね。

ストレスのせいか 二等とも台湾に来てから3キロ痩せたらしい。

確かに思ったよりぼってりしてなかったかも。



んー あとはもうバクさんを見るしかない。

今日は二頭そろって池で入浴中でした。

わたしの隣で見てた人がずっと、 

「わーーー すんげーぶさいくー ありえないぐらいぶさいくー」

と連発していたので、 本気でキレそうになりました。

あんなかわいい獏さんを貶すなんて!

池にけり落としてやりたかった…。




今日もクールに煙草を吹かすアイコサマ。
c0163362_14263119.jpg






子供にとってはパラダイスの動物園も、

当の動物さんたちにとっては生き地獄なのかも。

動物園に行くたび思います。


c0163362_141592.jpg


この顔つき…。
[PR]

by xiaoxiao817 | 2009-03-19 23:30 | おさんぽ  

<< ぐるぐる 葉世榮 >>