贅沢な週末 ~パートⅡ~

いろいろとお世話になってる けにーちゃんとみみちゃん

前からお礼がしたくて

グルメランチご招待に決定。

もともとホテルのランチビュッフェにしようと思ってたけど‥、

うちら3人とも永遠にダイエット部なのでぇ、

食べすぎ注意  

→やはり量より質だ!  


そしてそして  

ちょっと前に師範大の近くに移転した 

創作料理レストランの 小慢 を予約。


ちょっぴり和な感じの落ち着いた店内は 雰囲気がよく静かで

ゆっくり食事したい人にとっては最高の条件。

c0163362_1317256.jpg


c0163362_1318242.jpg




ランチセットメニューは

c0163362_13454473.jpg


旬の野菜をたくさん使ったスープや煮物など三品に 

メインは日本産の豚肉。

どんぶり風になっていて 男の子でもおなかいっぱいになるぐらいの量。

最後の和菓子と紅茶も とってもおいしかったです。

店内の音楽もよかったし、

器やスプーンがおしゃれ。

味覚 聴覚 視覚 どれも満たされた感じです。

けにーちゃんみみちゃんが喜んでくれたのが何よりもうれしかった!!



c0163362_13194138.jpg



その後は師範大から東区まで3人で歩きました。  50分くらいかな?

アンダーカバーのお隣に ポーターの新しいお店ができたので見に行ってみました。

んー 混んでたわりに あんまいいデザインのがなかったような‥。

その後   

アニエスでかばん見たり グラニフでTシャツみたり‥。 

結局何にも買わなかったけど

目の保養。



そしてCOCOじぇじぇのカフェで一休み‥。


食に、ファションに、運動に、 最後はカフェでリラックス。

充実した休日でした!! (無理やりこじつけ)







仲良しの友達と過ごす週末。

これからもこういう時間を大切にしたいです。
[PR]

by xiaoxiao817 | 2009-02-08 22:34 | 好吃  

<< Crystal Castles 贅沢な週末 >>