疲れがドバッ

9連休明けのこの一週間はほんとにきついです。。

昨日は11時に帰宅。 会社のPCがおかしいから仕事お持ち帰り。

今日は給料日だったので 本当はデザイナーの女の子と服見に行く予定だったのに

私も彼女も残業で断念。

旧正月の8日間は楽しかったけど、いろんなところに行き過ぎたので、

今になって疲れがドバっと出た感じです。

旅行中は連日晴れ。台南、高雄は夏みたいでした。

ココ数日台北はずっと雨。

差がありすぎる‥。

気分も冴えんし 頭痛がひどい。

早く週末になってほしいよぅ。



ちなみに

旧正月の旅はこんな感じでした↓

台北→彰化→鹿港→二水→台南→高雄→台南→台北

中でも はまってしまったのが台南。

仕事があれば本気で引っ越したい。

やっぱり田舎の生活が一番いいな~と改めて感じた旅でした。


これからちょっとずつ紹介していこうと思います!
[PR]

by xiaoxiao817 | 2009-02-05 23:58 | 旅行  

<< 旧正月の旅その① ~彰化~ 今朝は。。 >>