人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★くりすます★

今日はクリスマスイヴだということにさっき気付きました。

めっきりダメ子です。

まーどーせ10時ぐらいまで仕事だし… 関係ないや。

明日は友達と鍋します (仕事が早く終われば)

というか台北はクリスマスムードゼロ。

まだそんなに寒くないし。

日本にいたら、恋人がいないとかわいそうな人扱いされますが

台湾ではそんなことないっぽい。。



さっき ふと頭に浮かんだ懐かしい映画

★くりすます★_c0163362_155516.jpg


中学生のころクリスチャンスレーターにはまっていて

この映画をみました。

短めで ストーリーはかなりベタベタ。

ふつーだったらそれはないっしょって場面があったりで

映画全体の感想はいまいちだけど、

アメリカの田舎町のひっそりとしたクリスマスの雰囲気がなんともロマンチックでした。

それに、この映画のヒロイン キャロラインのファッションがかわいい。

とくにボンボンのニットベレー帽。

映画の中の音楽もステキです。


あー またみたくなってきた~。

by xiaoxiao817 | 2008-12-24 13:45 | 電影  

<< あ… 痩せねば >>