TAHITI80

ライヴいってきました。

「パズル」が有名なTAHITI80。

はるばる遠方フランスからの来台。

友達のおかげで割引チケットGET! で1000元ぽっきり。

この一週間通勤中はずっとタヒチのアルバムを聴いてました。

特に好きなのがこの二枚

c0163362_20495340.jpg

c0163362_20505746.jpg


新しいのはまだ買ってない…。


ライヴ中のパフォーマンスや演奏技術はレベル高すぎ。

CD聴いてるのと変わらないくらいの完成度の高さ。

あ、でも一回ヴォーカルが、曲の出だしで音をおもいっきりはずすというハプニングも。

「あれー?おかしい ちがうちがう…あはは~」

なんて軽くテンパってたヴォーカル。

ちょーかわいかったです。

タヒチのライブで

仕事のストレス一気に吹っ飛んだかも♪

終わってからも頭の中はタヒチの曲が流れっぱなし… 爽やかな風が吹いてました。
[PR]

by xiaoxiao817 | 2008-12-19 23:57 | LIVE♪  

<< 痩せねば TOKYO >>