今日もかよー

先週は日本へ一時帰国して身も心もリフレッシュできました。

台湾にもどってから一週間。。。  仕事は慣れてきたものの、

やっぱり帰りがおそい。。

今日は早く仕事終わったから 友達とご飯いける~ とか思ったら

取引先の方たちを招いて 会社の外でBBQ…って あー最悪。

毎週末接待で もーうんざり。

みんなお腹がビールでタプタプしててハゲててきもいおじさんばっか。。

毎回話す話題がないし、むこうは永遠と台湾語でシモネタを話し続けるので会話に入れず。



わたしゃ買出しで二往復もさせられた上になかなかお肉にありつけず… イライライライラ。

開き直って同僚と二人で会社のキッチンでステーキをじゅーじゅーと焼き続け、

満足いくまで食べた後、 テレビ見ながらハーゲンダッツをもり食い!

かなり感じの悪い社員であります。ほほほほ~

もーどう思われてもいいやとおもって さっさと片付けしたあとお先に失礼します~ってな感じで

帰ってきちゃいました。

残業はかまわんが、こーゆー意味があるようでないような接待がすごくいやじゃいっ!!

あー  おっさんたちキモいな~。
[PR]

by xiaoxiao817 | 2008-12-12 23:51  

<< ミラクル 脱!モサ子 >>